【イベント情報】チームオレンジチアーズ出演:浅田真央サンクスツアー2021 島根公演終了~ 今後のスケジュール(延期・追加情報)

チームオレンジチアーズの無良崇人氏、橋本誠也氏、川原星氏がキャストとして出演している浅田真央サンクスツアー、2021年13日~14日に島根公演が開催され無事終了致しました。

今回開催されたのは、島根県の湖遊館スケートリンク

鳥取県のフィギュア選手が、いつも練習させていただいているリンクでもあります。

島根湖遊館での開催は、2018年12月の千秋楽、浅田舞さん参加ツアーのラスト公演から、約2年振り2度目。

コロナ禍で2度の延期を経て、マスク着用・声だしの禁止というコロナ禍ルールでの開催となりましたが、マスクの上からでも分かるほどのキラキラした最高の笑顔が溢れ、大きな拍手に包まれる会場で、無事に4公演を終えることができました。

2月にサンクスツアーが開催できなかった為、今回は2月生まれの無良氏のハッピーバースデーも。

■スポニチ

2021年3月13日(土)
浅田真央さん「1秒1秒かみしめながら、心を込めて」島根でサンクスツアー再開

2021年3月14日(日)
浅田真央さん 2カ月ぶり「サンクスツアー」で魅了「心を込めて滑っていきたい」


(撮影・小海途良幹氏)

浅田真央さん、そしてチームオレンジチアーズを始めとしたキャストの皆様、本当にありがとうございました。

そして、ご来場いただいた多くの皆様、開催にご協力いただいた関係者の方々、本当にありがとうございました。

今回の島根公演で、浅田真央サンクスツアーも千秋楽に向けて再スタートとなりましたが、2021年3月17日に、今後の開催スケジュール日程に延期・追加情報が発表されました。

日々変わるコロナ状況ですが、ツアーラストとなる神奈川公演まで、このまま無事に開催されること、そして多くの皆様が笑顔と感謝を共有できるよう願っております。

そして、千秋楽の翌日4月28日から東京日本橋の高島屋で「浅田真央サンクスツアー展」が開催されることも発表されました。

日程・詳細など、変更となる場合もございます。

最新の開催情報は浅田真央サンクスツアーのホームページをご覧ください。

今後の浅田真央サンクスツアー2021スケジュール

・愛知:3月20日-21日
・東京:4月2日-4日
・千葉:4月9日-11日
・埼玉:4月16日-18日
・神奈川:4月26日-27日(千秋楽公演)
※2021年3月17日現在

キャスト

浅田 真央
無良 崇人
橋本 誠也
川原 星
林 渚
今井 遥
ガンスフ マラル エレデン
山本 まり
河内 理紗
マルティネス エルネスト

浅田真央サンクスツアー ホームページ
https://maotour.jp/