【Youtube生配信 終了】チームオレンジチアーズ オンライン・シェアミーティング「Get on line」episode.1:2020年5月15日(金)21時頃

【2020年5月17日加筆】

2020年5月15日(金)開催のチームオレンジチアーズ オンライン・シェアミーティング「Get on line」YouTube生配信トークライブ、沢山のご視聴、本当にありがとうございました。

チームオレンジチアーズの新メンバーに、現役の日本スケート連盟強化選手・木科雄登選手が加入し、今回からメンバー4人での配信がスタート。

アーカイブも配信しておりますので、どうぞご覧ください。

次回はスペシャルゲストに浅田舞さんを迎え、2020年5月23日(土)20時配信スタートです。

是非、ご覧ください。

+++++++++++++++

2020年5月9日(土)開催のチームオレンジチアーズ オンライン・シェアミーティング「Get on line」Youtube生配信トークライブ、沢山のご視聴、本当にありがとうございました。

初めての事だらけで、サポートする側もドキドキ・ワクワクの初生配信でした。

3人の趣味の話題から最近の近況、3人が出演している浅田真央サンクスツアーの思い出、無良提督が艦これ深海大サーカス「不思議の国の1YB3H」や「鎮守府新春 New Year Special Live! 2020」で披露したインラインスケートの話、各自が新たにチャレンジしたいことなど、Youtube生配信でしか観られないチームオレンジチアーズの裏トークを含めた、ゆったりとしながらもファンの方たちにとって内容の濃い70分だったと思います。

アーカイブも配信しておりますので、どうぞご覧ください。
(※SNSへのスクリーンショット投稿もOKです。)

また配信中にもお知らせがあった通り、2020年5月15日(金)21時より、チームオレンジチアーズの無良崇人氏・橋本誠也氏・川原星氏の3人による、次回のYoutube生配信トークライブ「チームオレンジチアーズ / オンライン・シェアミーティング Get on line episode.1」の開催が決定しました。

配信最後にサプライズ発言がありましたが、チームオレンジチアーズに4人目のメンバー加入が次回の配信で発表されることとなりました。

4人目のメンバーが誰なのか予想しながら、次回までどうぞ楽しみにお待ちください。

■チームオレンジチアーズ オンライン・シェアミーティング「Get on line」episode.1

Youtube生配信トークライブ

2020年5月15日(金)
21時頃スタート

配信チャンネル
youtube.com/c/orangecheers

※配信が始まるとライブ配信マークのサムネイル画像が出ると思いますので、そちらをクリックしてください。
※途中で切断などがあり配信がストップした場合には、新たな動画サムネイルが出てくるのでそちらをクリックすると続きを見ることができます。

SNS投稿の際のハッシュタグ
#getonline
#teamorangecheers

+++++++++++++++++++

■無良崇人 Twitter

■橋本誠也 Twitter

■川原 星 Instagram