【メディア情報】無良崇人 記事:2020年4月10日 読売新聞全国版夕刊 「言葉のアルバム」

2020/04/09   //   メディア・動画, 無良崇人

2020年4月10日(木)の読売新聞全国版夕刊の「言葉のアルバム」のコーナーにて無良崇人氏を取りあげて頂きます。

様々な分野で活躍されている著名人が大切にしている言葉を軸に、その人物を描く「言葉のアルバム」というコーナー。

全国紙に、このような視点で取りあげられるということもなかなか無いことですが、現在のような世の中の情勢にも関わらず、新聞で無良崇人氏個人をピックアップしていただいたこと自体が嬉しいこと。

夕刊ですので発刊地域が限られているだけでなく、発刊地域には外出を控えていらっしゃる方も多いと思います。

お近くの読売新聞販売店の他、読売新聞プラスでも、過去2か月分の新聞のバックナンバーをお取り寄せすることも可能なようです。

■読売新聞プラス バックナンバー注文
https://yomiuri-plus.com/hensyu/plaza_paper.html

※在庫が無くなり次第、取扱い終了となり、再入荷はないようですのでお早めにご注文ください。

【お詫び】
当初4月9日(木)の掲載とお知らせしましたが、正しくは4月10日(金)です。
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。

+++++++++++++

NPO法人アイススポーツ鳥取をご支援いただいている全国各地の賛助会員や関係者の皆様の中にも、色々と不安な環境下にいらっしゃる方も多いかと思います。

コロナウイルスの感染拡大防止の為、予定されていたイベントなどの中止・延期しかお知らせできない中、こういう形で新しいお知らせをお伝えできることだけでも嬉しく思います。

日々の全国各地の状況を心配すると共に、早く皆様に明るいお知らせができる日が戻ってくるようにと願っています。

状況が収束するまで、皆様どうかお身体を大切にお過ごしください。