【追記有:賛助会員の皆様】会員の更新について

2019/06/23   //   お知らせ, 賛助会員様へ

■会員更新についてメールを送信いたしました

2019年6月23日(日)に賛助会員の皆様へ、「【賛助会員様:会員更新について】NPO法人アイススポーツ鳥取」という件名のメールをお送り致しました。

会員更新についてのお願いと、更新方法についてのお知らせとなります。

メールをお読みいただき、今年度もNPO法人アイススポーツ鳥取の活動へのご賛同・会員更新を頂けると嬉しく思います。

■メールアドレスを登録されていない場合

メールアドレスを登録されていない会員様へは、郵便でのお知らせを準備中です。

メールアドレス登録がまだの方は、この機会に、下記登録フォームよりメールアドレスをご登録ください。

またメールを登録されている場合でも、一定期間お振込み・ご連絡が無い場合は、郵便にてお知らせいたしますので、ご了承ください。

郵便でのお知らせは、7月上旬を予定しております。

■メールが届いていらっしゃらない方

まずは、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。

メールアドレス変更された方、携帯会社の迷惑メール設定などを変更された方なども合わせ、メールが届いていない方がいらっしゃったら、お問い合わせメールフォームよりご連絡ください。

また各端末の迷惑メールフィルタが原因で受信できない場合には、こちらに連絡される前に、セキュリティソフトや各携帯会社が提供する迷惑メール設定画面で「info@npo-ist.com」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

■住所を変更された方

この1年以内に住所を変更された場合は、下記フォームより、必ず登録情報の変更をお願いいたします。

■お振込みについて

会費をお振込み頂く際は、会員登録された際のフルネームをご入力ください。

苗字のみだと、同性の方がいらっしゃる場合、お名前が判断できない場合がございますので、お気をつけください。

また、振込期限は特に設けてございませんので、お時間がございます時にお振込みください。

■郵送物の発送について

会員費のお振込みが確認できた方から順に、広報誌・返礼品の発送開始を予定しております。

当初6月中旬発送開始を予定しておりましたが、更新のご連絡が遅くなった為、発送を7月上旬以降とさせていただきます。

5月後半以降に新規入会いただいた会員様へは、6月中旬からの発送開始を予定しておりましたが、同じく7月以降の発送開始となりますので、どうぞご了承ください。

■新規入会をご希望の方

新規入会をご希望いただける方は、入会専用メールフォームより、お申込みください。

2019年6月発行の広報誌、返礼品として2019年度新デザインのクリアファイルをご用意しております。

また2019年6月23日より、お一人様 10口までご支援いただけるようになりました。

5口以上ご支援・お振込みいただいた会員様へは、別途特典をお付けいたします。

お礼の品・特典につきましては、入会時期によって異なる場合がございますので、どうぞご了承ください。

賛助会員入会申込・専用メールフォームはこちら >>

■入会申込後、何も連絡が届いていない場合

この1年で入会された方の中で、メールでも郵便でも連絡がとれていない入会希望者の方が数名いらっしゃいます。

入会フォームから送信された直後に、指定されたメールアドレス宛に自動返信メールが送信されるようになっています。

入会登録時のメールアドレス、住所などに間違いがあった場合、またメールが迷惑メールフィルターなどによって受信できない場合、こちらからご連絡ができない場合がございます。

こちらからの返信がない場合には、再度入会申込みフォームより、新規お手続きください。

■メールアドレス追加・会員情報修正フォーム(既に入会の方専用)

    お名前

    お名前(必須) *

    ふりがな(必須) *

    メールアドレス(必須) *

    電話番号
    ※半角数字

    郵便番号

    住所

    メッセージ・備考

    【送信される前に】

    メールソフトの迷惑メールフィルタ設定や、セキュリティソフトの設定によっては、こちらからのメールが正常に受信できない場合がございます。指定メールアドレスは、NPO法人アイススポーツ鳥取からのメールが、受信可能な状態にしておいてください。

    【ご注意ください:携帯メールアドレスを指定の場合】

    お使いの携帯メールサービスの「迷惑メール設定」によっては、こちらから送信するメールが受信できない場合がございます。お申込み前に必ず、各携帯サービスのメール設定画面で「info@npo-ist.com」からのメールを受信可能な状態に設定しておいてください。

    【送信できない場合には】

    上記メールフォームで送信できない場合には、info@npo-ist.com宛に、必要事項を直接お送りください。