【賛助会員の皆様】更新のご連絡について

2019/05/26   //   お知らせ, 賛助会員様へ

今年も、NPO会員様の更新時期が6月に近づいてまいりました。

ただいま更新手続き開始の準備中です。

更新についてのお知らせは、あらためて各会員様宛にご連絡致しますので、今しばらくお待ちください。

■会員更新のご連絡の方法について

・メールアドレスを登録されている会員様 = メールにてお知らせいたします
・メールアドレスを登録されていない会員様 = 郵便にてお知らせいたします

メールを登録されている場合でも、一定期間お振込み・ご連絡が無い場合は、郵便にてお知らせいたしますので、ご了承ください。

■5月26日夜にメルマガを配信しております

メールアドレスを登録されている会員様宛に、5月26日夜に「 【賛助会員様へ】夏のスケート教室&イベント開催のお知らせ」という件名のメルマガを配信しております。

夏のスケート教室&イベントなどのお知らせを優先的にお送りしておりますので、どうぞご覧ください。

メールアドレス登録がまだの方は、この機会に、下記登録フォームよりメールアドレスをご登録ください。

■メルマガが届いていらっしゃらない方

まずは、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。

メールをお送りした中で、数件のメールが配信不能で戻ってきております。

メールアドレス変更された方、携帯会社の迷惑メール設定などを変更された方なども合わせ、メールが届いていない方がいらっしゃったら、お問い合わせメールフォームよりご連絡ください。

また各端末の迷惑メールフィルタが原因で受信できない場合には、こちらに連絡される前に、セキュリティソフトや各携帯会社が提供する迷惑メール設定画面で「info@npo-ist.com」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

■住所を変更された方

この1年以内に住所を変更された場合は、下記フォームより、必ず登録情報の変更をお願いいたします。

■入会申込後、何も連絡が届いていない場合

この1年で入会された方の中で、メールでも郵便でも連絡がとれていない入会希望者の方が数名いらっしゃいます。

入会フォームから送信された直後に、指定されたメールアドレス宛に自動返信メールが送信されるようになっています。

入会登録時のメールアドレス、住所などに間違いがあった場合、またメールが迷惑メールフィルターなどによって受信できない場合、こちらからご連絡ができない場合がございます。

こちらからの返信がない場合には、再度入会申込みフォームより、新規お手続きください。

■メールアドレス追加・会員情報修正フォーム(既に入会の方専用)

    お名前

    お名前(必須) *

    ふりがな(必須) *

    メールアドレス(必須) *

    電話番号
    ※半角数字

    郵便番号

    住所

    メッセージ・備考

    【送信される前に】

    メールソフトの迷惑メールフィルタ設定や、セキュリティソフトの設定によっては、こちらからのメールが正常に受信できない場合がございます。指定メールアドレスは、NPO法人アイススポーツ鳥取からのメールが、受信可能な状態にしておいてください。

    【ご注意ください:携帯メールアドレスを指定の場合】

    お使いの携帯メールサービスの「迷惑メール設定」によっては、こちらから送信するメールが受信できない場合がございます。お申込み前に必ず、各携帯サービスのメール設定画面で「info@npo-ist.com」からのメールを受信可能な状態に設定しておいてください。

    【送信できない場合には】

    上記メールフォームで送信できない場合には、info@npo-ist.com宛に、必要事項を直接お送りください。