【メディア情報】2019年1月4日 無良崇人出演:浅田真央 新たな夢へ!走り続ける28歳(BSフジ)

2019年1月4日(金) 17:00~18:55 に、BSフジで放送される「浅田真央 新たな夢へ!走り続ける28歳」に、無良崇人氏が出演いたします。

浅田真央サンクスツアー2018の締めくくりというだけでなく、2月16日より新たなに始まるサンクスツアー2019への想いが語られる初めての番組。

先日行われた浅田舞さんの卒業となる島根最終公演の様子も、全国に流れるのではないかと思いますので、どうぞご覧ください。

浅田真央 新たな夢へ!走り続ける28歳

放送日時 :2019年1月4日(金) 17:00~18:55
放送局 :BSフジ

【番組内容】

浅田真央が現役引退後に、自ら立ち上げたアイスショー「浅田真央サンクスツアー」。

「チーム真央」を結成して全国を回り、自分の演技をたくさんの人に間近に見てもらいたい・・・。それが選手時代にもらったたくさんの応援に対する恩返しだと意気込む真央は、5月3日・4日新潟での初回公演を皮切りに、全国を回る「感謝の旅」を順調に進め、12月15日・16日の島根公演で、2018年に予定していた11ヶ所での公演を終了した。

行く先々で様々な出会いがあり、選手のときにはできなかったことをいくつも経験し、充実の28歳を迎えることができた浅田真央。

番組は、12月16日夜、浅田真央に姉・舞や無良崇人らキャスト10名全員が集まった「サンクスツアー大打ち上げ」にカメラを持ち込み、全員がどんな思いでツアーを走りきり、そして2019年をどう迎えようとしているのかを直撃。

涙のバースデーサプライズに、広島・宮島や福島・大内宿などの名所めぐり。選手時代に負けないほどの名演技の数々。チームの絆。みんなで振り返る思い出の日々。

2019年からは、姉の舞がツアーを卒業し、新たな体制で再スタートを切ることになったサンクスツアーは、また「新たな夢」を追いかけることになりそうだ。

そんなツアー・メンバーたち、なにより浅田真央の「新たな夢」にかける熱い思いに迫る。

出演者・スタッフ

浅田真央
浅田舞
無良崇人
林渚
川原星
橋本誠也
ガンスフ・マラル・エレデン
山本まり
河内理紗
エルネスト・マルティネス
三田友梨佳(フジテレビアナウンサー)
※敬称略

番組紹介ページはこちら
http://www.bsfuji.tv/asadamao_hashiritudukeru_28sai/pub/index.html