【イベント】2019年1月5日(土)無良崇人出演: ながれやまアイスワールド アイススケートパフォーマンス

2018/12/25   //   フィギュアスケート, 無良崇人

千葉県流山市の「流山おおたかの森駅南口都市広場」に期間限定でオープンする「ながれやまアイスワールド mo-rink」にて、2019年1月5日(土)12時頃より、無良崇人氏がアイススケートパフォーマンスに出演します。

以下、流山市ホームページより。

アイススケートパフォーマンスを開催します!

2014年四大陸選手権、全日本選手権歴代最多の13回連続出場を誇る無良崇人さんのスケーティングをぜひご覧下さい!

<日時> 平成31年1月5日(土曜日)12時頃~(約20分)
<場所> ながれやまアイスワールド「mo-rink」

*スケートパフォーマンス開催の為、当日は13時まで一般滑走は出来ません。
*都合により会場・時間・出演者など変更または中止となる場合があります。
*イベント中、関係者以外の撮影、録画、録音はご遠慮願います。
*当日の詳細は流山おおたかの森S・Cにお問い合わせ下さい。

電話 04-7152-3333(代)

流山市 イベント情報ページ
http://www.city.nagareyama.chiba.jp/appeal/1004007/1016832.html
流山おおたかの森S・C ホームページ
https://www.otakanomori-sc.com/

無良氏が幼少期を過ごしたのは、今回イベントが開かれる千葉県流山市の近く、当時 無良隆志先生がインストラクターを務め、無良氏が練習していた新松戸アイスアリーナ(松戸DLL)のあった松戸市。

鳥取からも岩本英嗣氏が中学生で新松戸DOSCアカデミーに移籍して大きく飛躍しましたが、新松戸アイスアリーナでは、井上怜奈さん、重松直樹氏、川口悠子さん、竹内洋輔氏、また幼少期の町田樹氏など、後の有名選手も数多く練習していました。

2002年に新松戸アイスアリーナが閉館となってから16年。

今回のイベントで、当時のことを思い出す方もいらっしゃるかもしれません。

この冬、流山市の小さなスケートリンクに、素敵な笑顔が溢れることを楽しみにしています。

++++++++++++++++

開催イベントの様子が、流山市のホームページ、流山おおたかの森S・CのInstagram 公式アカウントにアップされました。

■流山市 ホームページ

ぐるっと流山 無良崇人さんがアイススケートパフォーマンスを披露
http://www.city.nagareyama.chiba.jp/1000009/1020408.html

View this post on Instagram

【滑らかなスケーティングに魅入ってしまいました☆】 本日、流山おおたかの森駅南口都市広場の「ながれやまアイスワールド mo-rink」で無良崇人さんによるアイススケートパフォーマンスを開催しました♪ トークの後に披露して頂いたパフォーマンスは、このアイススケートリンクの大きさに合わせてプログラムを考え事前に練習もしていただいたようです☆ ※「ながれやまアイスワールド mo-rink」は明日(1/6)までの開催となります。 ぜひ、遊びに来てくださいね(^^) #流山おおたかの森sc #おおたかの森 #流山 #無良崇人 #スケート #アイススケート #アイススケートリンク #無良

流山おおたかの森S・C公式アカウントさん(@otakanomori_sc)がシェアした投稿 –