【御礼】無良崇人クリアファイルプレゼントに沢山のご応募ありがとうございました

2018/04/17   //   無良崇人

無良崇人クリアファイル プレゼントに全国から本当に沢山のご応募をいただき、ありがとうございました!

プレゼントの応募受付は、予想を上回るご応募をいただきました為、終了させていただきました。

当NPO法人アイススポーツ鳥取のホームページのみでの告知でしたが、全国のファンの方々がSNSなどを通じて、広く情報を拡散してくださったおかげで、盛況な企画となりましたこと、皆様に感謝いたします。

締め切りいっぱいまで、又、一人でも多くのファンの方にお届け出来れば良かったのですが、想定していた以上のご応募を頂き、予定よりも早く締め切る形となりました事をどうぞお許しください。

改めてこんなにも多くのファンの皆様が、選手を引退しても尚、彼に期待し、応援を続けてくれているのだと、この企画を通じて知ることが出来た事に感謝しております。

そして、無良氏本人にだけでなく、鳥取県スケート連盟やNPO法人アイススポーツ鳥取宛にも多くのメッセージをいただき、本当にありがとうございました。

ファンの皆様の温かさを誇りに思います。

今まで応援していただいた感謝の気持ちとしては十分とは言えませんが、多くのファンの皆様に喜んで頂けたことで、今回のプレゼントを企画して本当に良かったと思います。

3月31日に開催されたアイスショー「2018 THE LEGEND 」で、多くの観客の皆様に囲まれながら、豪華な引退セレモニーと同時に、祝福されながらプロのスケーターとして新たなスタートを切った無良崇人氏。

先週末に行われた羽生結弦選手の凱旋アイスショー「Continues ~with Wings~」で、伸び伸びと楽しそうに滑る無良氏の姿は、これからの輝ける未来を感じさせてくれるものだったと思います。

これからも皆様の応援を、どうぞ宜しくお願いいたします。

ファンレターについて

今回寄せられた多くの無良氏へのファンレターは、必ず本人にお渡しいたしますので、どうぞご安心ください。

その他にも、無良氏や鳥取県スケート連盟に対するご要望やアイデアなども多く寄せられました。
そちらも、まとめ次第、無良崇人氏や関係者にお伝えすると共に、今後の参考とさせていただきます。

今回、皆様より受け付けた無良崇人氏へのファンレターも、本日をもって受付を終了させていただきます。

普段なかなか聞く事ができない全国の皆様からの声と触れ合う事ができる、貴重な体験でした。

本当にありがとうございました。

今年もNPO法人アイススポーツ鳥取主催「夏のスケート教室」の開催発表の時期となりました。
近日発表となりますので、どうぞご参加ください。