【ご挨拶】2018年も鳥取県のアイススポーツを宜しくお願い致します

2018/01/03   //   お知らせ, 無良崇人

2017年は、NPO法人アイススポーツ鳥取、また鳥取県スケート連盟・鳥取県アイスホッケー連盟の活動への応援・ご協力を頂きありがとうございました。

そして無良崇人選手のオリンピック代表への挑戦、また鳥取へのスケートリンク建設運動に関しては、全国から多くのエールを頂き、本当にありがとうございました。

アイススポーツはシーズン真っ盛り。

2018年も鳥取県選手の戦いは続きます。

応援どうぞ宜しくお願い致します。

NPO法人アイススポーツ鳥取

+++++++++++++++++

無良崇人選手より

明けましておめでとうございます。

全日本では温かい応援をありがとうございました。

新たな気持ちで新年を迎えました。

これからすぐにアイスショー名古屋フェスティバル、そして四大陸選手権と続きます。

ひとつひとつ思いを込めて演技していきたいと思います。

今年もよろしくお願い致します。

2018年元旦

無良崇人

◆名古屋フェスティバル
1月6日
http://www.chunichi.co.jp/event/figure/

◆四大陸選手権@台北
1月25日 男子SP
1月27日 男子FS