【FAXで入会の会員様へ】メールアドレス登録のお願い

2018/08/05   //   賛助会員様へ

2018年8月より、NPO法人アイススポーツ鳥取では、当賛助会員様へメールによるお知らせ・ご連絡を開始いたしました。

当ホームページでは、2018年6月16日に入会申込の専用メールフォームを開設いたしましたが、それ以前にFAXで賛助会員にご入会いただいた皆様には、メールアドレスをご登録いただいておりませんでした。

メールでのお知らせをご希望の会員様は、下記フォームより、メールアドレスをご登録ください。

また、住所、電話番号などのご連絡先も変更がありましたら、こちらのフォームよりお受付け致します。

大変お手数をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

■メールアドレス追加・会員情報修正フォーム(既に入会の方専用)

    お名前

    お名前(必須) *

    ふりがな(必須) *

    メールアドレス(必須) *

    電話番号
    ※半角数字

    郵便番号

    住所

    メッセージ・備考

    【送信される前に】

    メールソフトの迷惑メールフィルタ設定や、セキュリティソフトの設定によっては、こちらからのメールが正常に受信できない場合がございます。指定メールアドレスは、NPO法人アイススポーツ鳥取からのメールが、受信可能な状態にしておいてください。

    【ご注意ください:携帯メールアドレスを指定の場合】

    お使いの携帯メールサービスの「迷惑メール設定」によっては、こちらから送信するメールが受信できない場合がございます。お申込み前に必ず、各携帯サービスのメール設定画面で「info@npo-ist.com」からのメールを受信可能な状態に設定しておいてください。