【御礼:追記】賛助会員に沢山のご入会ありがとうございます

2018/07/21   //   お知らせ, 無良崇人

今年に入ってから、沢山の皆様にNPO法人アイススポーツ鳥取の賛助会員へのご入会を頂き、誠にありがとうございます。

当NPO法人が活動する上で、全国の皆様からの応援やご賛同は、本当に大きな力となっております。

温かいご支援に大変感謝いたしますとともに、今後とも鳥取県のアイススポーツの普及活動に尽力して参ります。

【ご入会のお礼の品について】

今年賛助会員にご入会頂いた皆様へは、非公表ではありましたが、広報誌などと一緒に、入会のお礼の気持ちとして無良崇人氏のサイン色紙やクリアファイルをお送りしておりました。

しかし、予想を上回る数のご入会を頂いている為、お礼の品の数が足らなくなってまいりました。

現在、無良氏がアイスショーやメディア出演などで多忙の為、大変申し訳ございませんが、現在私たちの手元にある数をもって、サイン色紙の同封は一旦終了とさせて頂きたいと思います。

突然の終了となりますこと、どうかお許しください。

なおご入金を確認できた方から順次、入会に関する郵送物の発送をおこなっておりますので、どうかご了承ください。

またお礼の品は、今後も変わる可能性がございますので、前もってご了承頂けると助かります。

※サイン、クリアファイルともに手元の品が無くなりましたので、同封を一旦終了とさせていただいております。同封できなかった方、また今後の入会希望者の方へのお礼は、現在考えている最中ですので、どうかご了承ください。

【無良崇人氏のファンの皆様へ】

無良崇人氏がプロ転向後も鳥取県のスケート普及を継続してくれていることで、全国から地方へ支援の輪が広がっていくことを嬉しく思います。

SNSなど様々な方法で、当NPOの活動への賛同を呼びかけしてくださっている方々へも、大変感謝しております。

今後もNPO法人アイススポーツ鳥取は、プロスケーター無良崇人氏への応援ムードが広がっていくよう広報活動を続けて参ります。

鳥取のアイススポーツの未来の為に、これからも1人でも多くの方のご賛同をいただけると嬉しく思います。

賛助会員の入会申込はコチラ >>