【メディア情報】2018年6月17日 無良崇人出演:幸せはリンクの中に~浅田真央 人生の第2章~(フジテレビ系列)

2018/06/16   //   メディア・動画, 無良崇人

無良崇人選手の引退発表の場ともなった「浅田真央サンクスツアー」の発表会見から3ヶ月。

無良崇人氏が次の活動の舞台へと選んだ浅田真央さんとのプロジェクト。

この半年間、ずっと密着取材していただいていた「浅田真央サンクスツアー」のドキュメンタリー番組が2018年6月17日(日)にフジテレビ系列で放送されます。

是非ご覧ください。

『幸せはリンクの中に ~浅田真央 人生の第2章~』

放送日時:2018年6月17日(日)16時5分~17時20分

<出演者>
浅田真央、浅田舞 他

<ナレーター>
Superfly

<番組内容>

浅田真央が引退後に初めて取り組むプロジェクトがある。

それは、浅田真央が感謝を届けるアイスショー全国ツアー“サンクスツアー”。引退後、一度はスケートをやめることも考えた浅田真央だが、「もう一度真央の演技が見たい」という声を聞いたとき、「やっぱりもう一度滑ろう。そして感謝を届けよう」と思うようになった。新しいアイスショーは、できるだけ多くの人に見てもらうことにこだわり、値段を抑え、自分の出番を増やし、日本中を回るものにしたいと、自分自身でプロデュース。オーディションで集めた仲間とともに、選手時代に負けないほどの練習の日々を過ごした。自身のプログラムの新しいアレンジ、衣装、全体の構成にこだわり抜き、納得のいくアイスショーを作り上げた。

カメラは、この新プロジェクトを作り上げていくまでの約半年間、舞台裏に密着し、新しい人生を歩みだした浅田真央の素顔を描き出す。初回公演を終えた浅田真央の表情に浮かんだものは…。そのすべてに迫る。

番組ホームページはコチラ >>