【お知らせ】賛助会員の入会申込メールフォームを開設しました

2018/06/16   //   お知らせ

全国の皆様からNPO法人アイススポーツ鳥取の賛助会員への入会申込みをいただき、本当にありがとうございます。

これまで入会申込受付方法がFAXのみとなっておりましたが、この度、多くの方からご希望をいただいておりました入会申込の専用メールフォームを開設いたしました。

NPO法人アイススケート鳥取は、「もう一度、鳥取県にアイススケートリンクをつくろう!」という運動を推進しています。

全国の皆様のご支援やエールが、私たちの大きな力になっています。

私たちの活動にご賛同いただける方は、賛助会員に入会いただけると幸いです。

これまでの活動と、入会申込フォームはコチラ >>

【お知らせ】広報誌「Let’sアイスポ」の送付について

賛助会員の入会申込みをされた皆様へ、広報誌「Let’sアイスポ」最新号とともに、バックナンバーも同封しておりましたが、No.9号以前の在庫が無くなりましたので、バックナンバーの送付は終了とさせて頂きます。

またその他同封物についても、入会時期によって異なる場合がございます。
どうぞご了承ください。

【お詫び】FAXで入会申込をされた方へ

2018年5月以前にFAXで賛助会員の入会申込みをされた方の中に、一部、申込書がうまくこちらで受信できていない可能性がございます。

こちらに受信されているFAX申込みの方には、すべて入会手続き資料の郵送が完了しております。

もしもお手元に入会資料が届いていらっしゃらいない場合は、大変お手数をお掛けしますが、再度、入会メールフォームより入会のお手続きをお願い致します。

大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

■入会に関するお問い合わせ

その他、入会に関するご質問は、メールまたはお電話にてお問い合わせください。

NPO法人 アイススポーツ鳥取
〒680-1416 鳥取県鳥取市高住55
電話・FAX :0857-32-7700(平日 月~金 10:00~16:00 不在の場合もあり)
HP:https://npo-ist.com/
Mail:info@npo-ist.com