【メディア情報】2018年5月4日 無良崇人出演:ミヤネ屋(日本テレビ系列)

2018/05/02   //   メディア・動画, 無良崇人

無良崇人氏が出演する「浅田真央サンクスツアー」が、いよいよ5月3日(木)に新潟公演で初日をスタートします。

そんな「浅田真央サンクスツアー」の合宿に、ミヤネ屋の宮根誠司さんが来て下さいました。

この模様は、5月2日の「情報ライブ ミヤネ屋」にて放送予定でしたが、※5月4日放送に予定変更になりました。

洋菓子のヒロタ フェイスブックページより転載

シュー子だよ!
浅田真央サンクスツアーの合宿に宮根誠司さんが来てくれたでシュ(*^▽^*)
宮根さんは崇人くんのことよ〜く知っていて『むらくーん』って遠くから叫びながら近付いて来たよ。5月2日のミヤネ屋で放送されるみたいだから見てください。それにしても真央ちゃんとのツーショット可愛いでシュ。。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
浅田真央サンクスツアーはいよいよ5月3日新潟公演で初日を迎えます。なんだかドキドキして来た〜
http://www.maotour.jp/