【応募受付終了】無良崇人クリアファイルの発送について

2018/04/05   //   お知らせ, 無良崇人

無良崇人クリアファイル応援感謝プレゼント

無良崇人クリアファイルプレゼントに、全国から大変多くの応募をいただき、ありがとうございます。

プレゼント申込み

(写真は届いた応募申込の一部です)

無良氏へのメッセージだけでなく、鳥取県スケート連盟やNPOアイススポーツ鳥取へ宛てたメッセージを書いてくださっている方もおられ、ファンの皆様の温かい気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです。

事務所スタッフが常駐でない為、準備に日数をいただいておりますが、急いでプレゼントの発送準備を進めております。

来週より皆様のお手元に到着し始めると思いますので、楽しみにお待ちください。

また、クリアファイルの追加応募、プレゼント配布期間の延長はございません。

十分な数は準備しておりますが、沢山のご応募をいただいており、4月25日の締切りを前に、応募受付を終了する可能性もございます。

応募ご希望の方はお早めにどうぞ。

無良崇人クリアファイル プレゼントの応募受付は、応募締切を2018年4月25日としておりましたが、予想を上回るご応募をいただきました為、2018年4月13日の消印をもって、応募受付を終了させていただきました。どうぞご了承ください。

クリアファイルプレゼント応募方法はコチラ >>