【メディア】2018年4月7日 日本海新聞「無良崇人引退特集:父子で追い求めた五輪切符」

2018/04/10   //   メディア・動画, 無良崇人

2018年4月7日の日本海新聞のスポーツ面に、2018年3 月16 日に現役引退を発表した無良崇人氏の引退特集記事が掲載されました。

鳥取県スケート連盟に選手登録し、鳥取県伯耆町出身の父・無良隆志コーチと一緒に平昌五輪を目指したこの4年間、無良崇人選手が出場したほぼすべての大会で、カラー写真付で大きく無良崇人選手の結果を伝えてきた鳥取地元の日本海新聞。

「父子で追い求めた五輪切符は手にできなかったが、すがすがしい表情で競技生活に幕を下ろした。」

日本海新聞の記者から無良選手引退へのメッセージとも取れる書出しから始まる今回の引退特集も、前回の引退発表記事同様、カラー写真で大きく誌面を割いて掲載してくださっています。

競技生活引退で、新聞紙面に載る機会も少なくなると思いますが、またプロスケーター、指導者としての無良崇人氏の話題が日本海新聞や地元メディアに載る日を楽しみにしたいと思います。

2018年4月7日 日本海新聞「無良崇人引退特集:父子で追い求めた五輪切符」

2018年4月7日 日本海新聞「無良崇人引退特集:父子で追い求めた五輪切符」